すっぴーの記録

難しいことはわかりません

豊かすぎて困る感受性

本や映像で泣いてしまったことありませんか?

感動や悲哀で思わず涙が・・・みたいな事です

ワタクシはあります

めちゃくちゃ泣きます

例えば「登場人物の死」「度重なる不幸」「報われた瞬間」

そんなのです

チョロいのですぐ泣きます

最近では「リメンバーミー」を観て泣きました

あれは泣かせに来てる・・・

 

そんなアニメ映画でも泣きますし、小説でも泣きます

 

ベルナのしっぽという盲導犬「ベルナ」の話を綴ったノンフィクションはマジで泣きました

 

そんな感じでめちゃくちゃ涙脆いのがワタクシです

 

毎年「火垂るの墓」で泣いています

兄弟に幸せになって欲しかった・・・

 

ある意味感受性豊かな人と言えるのですかね

あとめちゃくちゃ涙腺がもろいってのもあると思います

 

もしかして:ただの泣き上戸

 

それではまた