すっぴーの記録

難しいことはわかりません

春だ!入学だ!スーツだ!

f:id:suppiii:20180404202216j:image

貫禄あるスーツ姿で失礼致します
実写版すっぴーです

 

入学式でしたのでスーツを着ております
母からは「先輩社員みたい」祖父からは「社会人だな!明日から働いて来い!」と言われました
嬉しくない

 

f:id:suppiii:20180404202306j:image

こちらはワタクシのパンプスです

見づらいかと思いますが27cmあります

でかいでしょ?でかいんです実際

 

そんな貫禄ある姿での入学式でしたがそこは特筆すべき内容でもないので割愛します

 

いやぁ、とにかく暑かったです

スーツって暑いですね

今日の気温が高かったのもあるのでしょうがまぁ辛かった

 

入学式後は港区だったということで芝大神宮と増上寺へ行きました

芝大神宮はあの天照大神が祀られているところだそうでしっかりお参りしてきました

増上寺は立派なお寺でしたよ

ただ参拝はできなかったです

 

入学式よりもそっちの方が楽しかったですハハハ

 

余談ですがワタクシ生まれて初めてパンプスを履いたのですが、疲れますね

ほんの3cmしかないヒールだったので平気だろうと思っていましたが不慣れなこともあり歩くのが大変でした

普段もっと高いヒール履いてる人は凄いですよほんとに

 

そんなこんなありましたが明日から大学生として勉学に勤しみます

それではまた