すっぴーの記録

難しいことはわかりません

夢女子とは違う何かが芽生えた

夢女子、2次元に恋するし乙女。

そんな夢女子ですが、私も昔はそうでしれた。お相手戦国BASARAの形部こと、大谷吉継様です。声と見た目と性格とすべてに惚れました。

しかしそれはむかしの話、今は夢女子は卒業して推しの世界で植物になりたいと日々思っています。

 

最近になってシティーハンターエンジェル・ハートにどハマりしました。あれ最高ですね。

好きなキャラは槙村兄と海坊主です。

上記した2作を読んでいて私は

キャッツアイの常連になりたい〜〜〜〜〜!!!

と強く感じました。

キャッツアイとは海坊主ことファルコンこと伊集院隼人の営む喫茶店の事です。

「こいつ夢女子か?」と思ったでしょうか。

違うんです。夢女子とは違うんです。

そこに恋は芽生えません。ただ週に数回立ち寄ってコーヒーを飲むだけでいいのです。

海坊主のぎこちない笑顔を見られたらそれでいいのです。

決して夢女子とかではないです。

信じてください!!!