すっぴーの記録

難しいことはわかりません

初恋はいつでも甘酸っぱいもの

突然失礼します

皆さんの初恋って誰ですか?

幼稚園、保育園、学校の先生?クラスメイト?近所の年上の人?

 

ワタクシですか?

ブラック・ジャックこと間黒男さんです

マジです。

 

10数年前にブラック・ジャックがアニメで放送されていたんですよ

それを見ていたすっぴー少女は惚れ込みました

幼いながらに大塚明夫さんの声に惚れてましたね

それがきっかけでブラック・ジャックガチ勢になりまして、漫画を読んでアニメを見て医者を目指すまでに至りました

(途中文系と気づきやめました)

 

今思うと早すぎる夢女子ですよね

先生でもなくクラスメイトでもなく年上のお兄さんでもなくアニメキャラクターに初恋捧げたんですからね

 

今でも好きですがシティーハンターの海坊主が勝ってます

 

それではまた