すっぴーの記録

難しいことはわかりません

消化しきれない歴史を昇華する

 

f:id:suppiii:20180421230222p:image

年季の入ったノートから失礼します

こちら友人から返された5年前のノートです

中身は黒歴史、当時の推しジャンルの推しカプのウッフンアッハンなセリフ集でした

一応中身を改めまして、ものすごく凹みました

5年も前ですよ?ワタクシまだ中学生でしたよ?そんな初々しく汚れた己の性癖ぶちまけ文ですよ?

そんな中身が大変あれでしたので載せてやろうかなって

あ、一応モザイク処理を致しました

あとかなり書いていたので最初のいくつかだけ載せます

 

f:id:suppiii:20180421225429p:image

モザイクをしっかり仕込んだら全然見えませんね

まぁ、いいでしょう

某戦国モノの推しカプでした

読み返した本人が「あぁ・・・」って声を漏らす程度には中学生してましたね

f:id:suppiii:20180421225605p:image

同じようなものを何枚も載せてもあれなので問題の1枚をドーン

イラスト付きですよ

ちなみにイラストは別の友人に描いてもらったやつです

未許可&しっかりとあれなのでモザイク処理させていただきました

モザイク越しにもわかるこの絡みとキャラクター

そうですね某戦国バ●ラですね

こんなんが10ページ近くあったのでワタクシの拷問にはもってこいだと思います

是非朗読してやってください

悶絶しますので

 

さて、全ページを一応撮影し、スマホ越しに眺めていましたがまぁ落書きが多い

しかももはや懐かしさすら感じるAA(手描き)が沢山

 

中学生の頃の自分に会えたならばとりあえず「ノートに推しカプの妄想を書くのはやめろ」と言いたいですね

5年後に見つけて悶絶する羽目になるので

 

全文を見たい方はご一報ください

否が応でも見せます

 

それではまた