すっぴーの記録

難しいことはわかりません

エゴサのその先へ

エゴサーチ、してますか?それともされますか?どちらもですか?

例えば参加するイベントについてのエゴサーチや見ていた番組のエゴサーチ、好きなジャンルのエゴサーチなど、色々あると思います

ネットで活躍する方なら自分の名前でエゴサーチをしたしすると思います

 

ワタクシは参加するイベントについてのエゴサーチをよくしています

混み具合とかチケットのこととか

 

エゴサーチにヒットしていいねを押されることもあります

むしろそれが多いです

 

ワタクシはお笑いが好きで芸人さんのイラストを描いたりしています

そうするとたまにコンビ名だったりでエゴサーチをかけている方にいいねをいただきます

 

この前はリプライが来ました

心臓が膨れましたよ

 

本日はエゴサーチをしない人だと油断(?)して名前込みでツイートをしたらがっつりいいね押されていました

ビックリですよ

 

エゴサーチされなれてない訳では無いのですがされるとびっくりしますね

ドッキドキです

 

エゴサーチって恥ずかしさと嬉しさと驚きで感情がごっちゃごちゃになります

見られて困ることは呟いてないのでセーフです

セーフってなんだ

 

それではまた