すっぴーの記録

難しいことはわかりません

烏を嫌ったあの日

ワタクシは小学生の頃、烏に襲われました

襲われたというか、蹴られました

後ろから

 

皆さん考えてみてください

図書館帰りの小学生が後ろから烏に蹴られる画を

中々ヤバいでしょ?

 

烏ってね、意外とパワーあるんです

ワタクシは後頭部をガっとやられましたがすっごい痛かったのを覚えています

今でも覚えています

痛かったです

 

「烏っても鳥だしそんなこっちにこないだろ」と思う方もいるでしょう

来ます

「追い払うことも出来るだろ」と思うでしょう

無理です

あいつら通り魔みたいなことしてきます

 

そんな後頭部を烏にどつかれたワタクシ少女は家に泣きながら帰りました

そりゃ泣きますよ

痛いし、怖かったし

 

それ以来烏は嫌いです

たまにいる烏好きな人はそういう経験をしていないからそういうこと言えるんです

 

みなさんも烏が近くにいる時はできるだけそっちを見ないで素知らぬふりして通り過ぎてください

ほんとに痛いので

 

それではまた