すっぴーの記録

難しいことはわかりません

映画で胃もたれ

一昨日と昨日に日をまたぎバトルロワイヤルを観ました

プライムビデオです

名前自体は前から知っていたのですがストーリーはほとんど知りませんでした

「あれでしょ?今から皆さんに殺し合いをしてもらうやつでしょ?」くらいです

 

そんなバトルロワイヤルを深夜に視聴スタートしました

なんとなしに観てみるかーと思い立ったのです

 

感想ですが、序盤からパンチが効きすぎています

ていうか、中学生なんですね。あれ

 

1時間ほど観てたんですけどキッツいです勘弁してください

ちなみにワタクシはめちゃくちゃ眠かったです

 

ネタバレにならないような感想ですと

思いのほか身がしっかりしたストーリーでした

ただグロいだけでなくキャラクターの動きとかセリフとか一々いいですね

北野武さんの淡々とした抑揚のない演技がたまりませんでした

 

グロが好きなサブカルの皆さんは是非深夜に観てください

めちゃくちゃもたれます

 

それではまた