すっぴーの記録

難しいことはわかりません

特技、趣味の欄は趣味で埋める

「特技、趣味はなんですか?」

「読書や絵を描くこと、ゲームをしたり、落語を聞くのが好きです」

 

趣味、特技について聞かれても趣味しか出てきません

特技って案外出てこないものですよね

自分で特技だと言うのもなんだかおこがましいような気がするんですよね

なのでワタクシには特技がないです

強いて言うなら「即興で簡単な物語を作る」です

空想力が平均より高めだと自称しています

 

しかしそれって披露するのが難しくないですか?

なので趣味だけ沢山言います

趣味ならわんさか出てきます

 

プロフィール欄はありきたりな趣味でぎっしりです

変わり者の私大好きみたいなあれもないのでいいんですけどねハハハ

 

特技のひとつでも拵えようかなぁ

 

それではまた