すっぴーの記録

難しいことはわかりません

私には友達がいない

ラノベのようなタイトルでご機嫌よう

友達がいません

正しくは「話や趣味の合う友達がいない」です

友達自体は数人います

 

ワタクシはエログロやギャグ漫画が好きです

何方かと言えば成年向けジャンルが好きです

しかしそういう子はいません

なんならお笑い好きな子もいません

一緒にライブとかないです

泣いてもいいよね?

 

ただFGOプレイヤーは3人ばかりいます

それくらいです

 

あとはもう腐女子と元夢女子と夢女子くらいしかいません

数人まともな子もいますが

 

同じジャンルの腐女子ならよかったのですが全然違うジャンルに住まう腐女子なのでそこも盛り上がりません

慰めてくれ

 

好きなものが合致する友達と語らいたいです

探せばいいのでは、と思うでしょうが無理です

そもそもコミュ障です

初対面の相手には年下でもタメでも敬語使います

めちゃくちゃ敬語です

 

誰かと語らいながら「わかる〜〜〜」とか言える趣味を持ちたかったです

 

それではまた