すっぴーの記録

難しいことはわかりません

スポッチャと喉とご飯と疲労と

友人×2とスポッチャへ行きました

日頃運動不足な我々ですので、まぁ疲れました

何をしたかと言いますと

・バッティング

・ボーリング

・ロデオ

・バドミントン

・テニス

・卓球

・バスケ

・トランポリン

・ゲーム

です

 

とにかく動きましたね

月並みな感想ですが楽しかったです

 

あとロデオってあんなに体持っていかれるんですね

2回やって2回同じ動きで振り落とされました

 

スポッチャで遊びましたワタクシ、何故だか声が枯れました

 

原因がゲームセンターでして

ゲームセンターは大きい音が流れる環境なので会話の声が大きくなる

ゲーム筐体のボタン(緑)が全く反応しなかった

というものが挙げられます

2つ目に関しては本当に困るものでして、ミニゲームがクリア出来なかったです

 

ワタクシはずっと「菓子パン(プレイヤー名)の緑ボタン!!!菓子パンの!!!緑ボタンが!!!」と叫んでいました

 

そりゃ声枯れるわな

 

その枯れた声でカラオケを楽しみましたよ

「誰だ!」と「3年目の浮気」と「抱いてフラフラ」を全力で歌わせていただきました

友人×2はキョトンでしたがねハハハ

 

スポッチャもですがご飯もなかなか充実しておりました

親子丼美味しかったです

夕飯に食べたデニーズのカレーハンバーグドリアも美味しかったです

 

1日が充実した素晴らしいものになってよかったです

次また行く機会があったらもう少しロデオ粘りたいですね

 

それではまた